

ぽっこりお腹ちゃん♪

kee.jpg
凄いご無沙汰してますが、皆様お元気ですか?
私は、インフルエンザにやられ、ようやく後1日タミフル飲み終えたら、人との接触
OKになりました(^_^;) まだまだ、インフルは流行ってるようなので、皆さんも
気をつけて下さいね!

インフル中の癒しはまさに、きぃちゃんだけでした(笑)
最近又換羽が始まって、どうやらうちの子はだらだら換羽のようで、なかなか終わりませんw
が、体重も減ることなく(逆に増えてる?w)ぽっこりお腹のペンギンちゃんみたいです(*^_^*)

来月辺り、きぃちゃんを半年検診に連れて行こうかと思っておりますが、皆さんは
健康診断の頻度はどれくらいですか?きぃちゃんは、我が家に来てようやく6ヶ月、
生後8ヶ月になりました♪ これからの成長ぶりも楽しみです(^o^)

てっぺんに乗れたよん♪

DSC_0014.jpg
バードアスレチックに慣れさせる為に毎日遊ばせていたら、自分から初めて
上まで登って、ブランコの上まで移動出来るようになりました(*^_^*)
って言っても、ブランコには一生乗れない(乗らないw)と思います(笑)

DSC_0017.jpg
そしてキョロキョロ(笑)

DSC_0018_20130204215430.jpg
結局、目の前に居た私の肩に♪ それにしても、怖がりの子が大分成長しました^^

おまけ~~~♪
DSC_0006.jpg
旦那が知らない間に写してたんですが(笑)きぃちゃん、おすまし顔ですが・・・。
何かお鼻についてますね~♪

DSC_0008.jpg
見事お鼻の穴に、ホワ毛が(爆)

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
