

新しいオモチャ届きました♪

きーちゃん 004
きぃちゃんお迎えしてから毎日のように、ネットできぃちゃんグッツを検索中、ナチュラル素材に惹かれ
このかじリングボールを購入してみました。

きーちゃん 001
見ての通り、デカイw ミニって書いてあったので小さいかと思ったら(笑)

きーちゃん 002
このボール、中身はビワの葉で、外の枝はヤナギで出来てるそうですが、ボールでは無く紐がお気に入りの様子w

きーちゃん 003
こんなに大きいのに怖がらず、強引に引っ張り回してます(*^_^*)

No title

小さいボールと違ってめっちゃ長持ちしますよね~
ぷくりとは小さいボールの方が
お気に入りだからかもしれないけど(笑)
きぃちゃん、ちっちゃいのにそんな大きなもの動かすなんて
力持ちだね(^^)v

No title

tentenさん>この大きいの、結構散らかります(笑)それを拾って食べちゃってるんでが、いくらナチュラルと言ってもと旦那は不安がってるんですよ(^o^)
最近、本人は遊びで噛んでるんだろうけど、凄い力で噛み始めて
子供なのに侮れません(笑)

No title

こんにちは^^

かわいいですね~。
私はルチノーが大好きなので、ヒナヒナを見るとたまりません。
まだ性別はわからないですけど、ルチノーは女の子の確率が高いんですよね。
オトコノコだと、大きくなっても気に入ったオモチャでよく遊ぶ子もいますが
女の子でも、幼いうちはよくオモチャにも反応してくれて
面白いんですよね~^^
いっぱい遊んであげて、楽しそうですね。
あ~、なつかしいなぁ(笑

No title

ひーママさん>やはりルチノーは女の子の確率が高いんですね!
どちらでも良いんですが、出来れば男の子だったら歌とかお話しを
覚えると言うので密かに期待を込めて、ヒナヒナに教え込んでます(笑)
大人になるとオモチャに反応してくれなくなるんですか?
少し寂しい(*^_^*) ヒナヒナで、もの凄いわがままぷりで、毎日大変です^^
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
