

外食w?

きーちゃん 003
普段食事をさせる時、ゲージのエサ箱まで導いてあげないと食べないし、
外で食べさせたらゲージ内で食べなくなると思い、外食禁止にしてたんですが、
旦那が「痩せてるから食わせろ!」とw本日は外食させてみました^^;
ゲージ内とは違いもの凄いがっつき様!食べ過ぎも駄目なようなw

[広告] VPS


きーちゃん 002
キャリーの中に入れて体重測定しようかと思ったら、乗ってくれた(笑)
食後で、昨日より1グラム増♪ 標準なのかな~?

No title

さし餌からひとり餌に切り替わったら体重はぐんと落ちますね
70g台でもやせてるかどうかは骨格にも寄るのできぃちゃんは小柄ちゃんなのかも・・(胸筋さわった感じでわかるんですが・・)でもこれからまだまだぐんぐん成長します。うちもペットショップであまりに小柄でひよわさに思わず連れて帰ってしまった子が大人になったら100g超級になったことも・・・笑 逆に太りすぎて要ダイエットでしたe-330
ブログから拝見するにはお目目キラキラしてて元気そうだし・・でもご飯はケージでも食べてくれたらいいですね♪

No title

ジェミーさん>ペットショップからお迎えした時も、差し餌は終了してたんですが、この子だけ鳥かごに入っておらず、虫かごみたいな
ものに入れられてて、餌も床の入れ物から食べてたから、エサ箱は慣れてないのかしら?
先日、ペットショップの同じ年くらいの子を手に乗せてみたんですが、
うちの子は小柄なのかもです(笑)
ジェミーさんの書き込み読んで安心しました^^

あははは

めっちゃがっついてるwwかわいいーv-238
外食癖治らないのね…ちと大変だわね。
久々にきたらいろんなもん増えててびっくりしたw
小さいカゴも買ったの??

No title

あいちゃん>外食だと凄い食べてる殻剥いてるだけだったりしてw
体重もすんなり計らせてくれるからね(笑)食べてるわりには
痩せてるw

いろんなモン増えてるでしょ~v-398
ついネットで見たりすると買いたくなっちゃうし、毎週ビバ行ってる(笑)

小さい籠は、病院とかに連れて行く場合に買っておいたの!

自分の物は一切買わず、全てきぃちゃんの物ばかりよ(笑)
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
