スポンサーサイト


ちゃんと確認します^^

きーちゃん 005
まだお子ちゃまなのか、1人遊びの途中で、目の前で見て居てあげないと
何度も振り返って確認します(笑)
きーちゃん 003
席を離れようとする時は、大体ゲージに戻すんですが、少し目を話すと、
ピヨッっって呼び鳴きされ、私はしょうがなく、きーちゃんの遊びの見学w
きーちゃん 004
アップで写真写そうと近づいたら、本人自ら近寄ってきました(笑)
きーちゃん 007
我が家は、自宅兼仕事場なので、私が手が離せない時は、旦那が仕事場の
お客様用の椅子に連れて行って、お利口にお仕事のお手伝い中?(*^_^*)



ninjin1.jpgninjin3.jpg

この缶詰、きぃちゃんの為に栽培しようと購入しちゃいました♪
ベビーにんじんの他に、青梗菜、小松菜と上手に出来るかしら?(笑)
新鮮なお野菜をあげると、いつも小松菜とか余ってしまい、人間の食事に
なるんですが、こちらは小さくて毎回新鮮にあげれるかな?
スポンサーサイト

No title

きぃちゃん、遊んでるとこ見てて欲しいんだー(≧∇≦)
かわいいですね~
これじゃ~離れるに離れられなくなりますね( ´艸`)
何度も振り返って…が可愛すぎます(#ノ▽ノ#)

No title

tentenさん>もう何度も振り返って、写真撮るにはもってこいなんですけど、遊んでる所だけじゃなくて、ご飯食べてる所も
見てないと、食べるの止めてしまうんですw
それには本当、困ってますw 自分から食べないし水も
飲まないし(^_^;) 大人になれば、ちゃんとするのかしら?w

No title

きぃちゃんのカメラ目線、すごくかわいいです♪

うちのそらも基本的に常に見ていてもらいたいようです。ちなみに、4歳です(汗)。長いお留守番の時はちょっと心配になっちゃいます。

きぃちゃんは人参お好きですか?うまく育ついいですね。葉っぱも食べられそうですか?ちっちゃい人参、かわいくて、おいしそうです♪

No title

Snowkidさん>本当、カメラ目線ばかりで、写しやすいです(笑)

やっぱり4才でも、見て見てってお子ちゃまみたいなんですね!
でも、それが又可愛いですね♪

この前にんじん初挑戦させたんですが、初めは怖がって
近寄らなかったんですが、徐々にかじってくれて良かったけど、
他のブロガーさんのオカメちゃんみたいに、ガジガジ食べてはくれ
ないので、一生懸命育てて食べさせてみようと思います^^

お野菜作るの初めてなので、ちょっと不安w(^o^)
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
