

きぃちゃんのプール♪

きーちゃん 002
先日きぃちゃんが、水入れの小さな入れ物に頭だけ入れて、体はバタバタと水浴びぽい行動を
してたので、家の浅い陶器のお皿出したら恐がり近づかずw
小鳥用だと、水浴びのケース売ってるけど、オカメサイズは無かったので、ペットショップで
ワンちゃんorネコちゃん用の餌入れを購入w
魚の形だから、ネコちゃん用かな? 何故か黄色の入れ物は怖がらず、
速攻中に入りましたって言っても、水は入れてないけど(笑)

きーちゃん 003
慣れさせる為に、小松菜プールを作りましたが、外からはちょこっと、水は飲んでくれたけど、
まだ、認識してません(笑)気長に試してみます。。

きーちゃん 004
まだうちのきぃちゃんはお迎えしてから、一度も健康診断を受けてないので、
家の近所で
小鳥の病院を探していたら、良さげな病院を見つけ、早速予約の電話しました。
一昨日(土曜日)電話して、予約が取れたのが来週の月曜日!こんなに鳥の病院って
混んでるなんて知らなくてビックリです。
検査の為、今週末(金土日)から、朝昼晩と、きぃちゃんのふんを、採取して、冷蔵保存
しておくそうです。人間より念入り?(*^_^*)

きーちゃん 005
自分の検査じゃないけど、今からドキドキ緊張の飼い主ですw
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
