スポンサーサイト


水浴び出来ました♪

きーちゃん 002
題名には書きましたが、昨日は未遂に終わった、初水浴び
本日出来ました♪写真とると、浴びるの止めちゃいそうで、浴びた姿だけ(笑)
って言っても、胸濡らしただけです(*^_^*) まだ生後2ヶ月半なのに成長しました♪

きーちゃん 004
ご飯のお話しですが、我が家ではシードを与えてます。
なので、栄養が偏らないように、青菜やボレー、ネクトンでしたっけ?を
与えてます。今まで、きぃちゃんをお迎えしたペットショップのシードを与えてた
んですが、今回初めて
キクスイさんで、オカメブレンドなるものを購入しました。

きーちゃん 001
きぃちゃんは、何でも良く食べる良い子ちゃんなんですが、このオカメブレンドも
問題無く食べてくれました^^ でも、今まで食べてたシードよりも粒が大きくて、
食べる時間が倍に・・。しかも私が見ていてあげないと、自分から餌を食べに
行かないので、長時間留守する時は、心配です。(水に関しては、外でしか
飲みませんw)
ちなみに、キクスイさんのオカメブレンドの配合は、普通に食べさせて良いのかしら?
詳しい方がいらしたら、シードはどんな配合が良いとか、どこのお店がお勧めとか
お知恵を拝借させて下さい。。
スポンサーサイト

No title

きぃちゃん、水浴びできてよかったね~♪
お胸がぬれてるから上手にできたのね!
って分かります(#^.^#)

うちもキクスイさんにお世話になってます~
(前は違ったんだけどね^^;)
たまにこんぱまるさんのご飯上げてますが…
いい感じで配合されてるから
このまま何も考えずに食べさせてます(^^ゞ
ご飯はきっとお腹空いたら食べてくれると思います。
私も前にそういう経験したことあります。
帰ってきたら食べてる最中でした(笑)
でも心配ですよね。(私もそうだった)
きぃちゃん、ちゃんと食べてくれるといいですね(*^^)v

No title

tentenさん>ぷくちゃんとりとちゃんも、キクスイさんなんですね!
同じだと安心します(*^_^*)

私が見てない所で、食べてくれてるんですよね?きっと(笑)

昨日は、小松菜と青梗菜の隙間で水浴びしてくれました^^
少し成長してくれたようで嬉しい反面、永遠にべたべたの
お子ちゃまでも居て欲しい感じです♪

ぴぃちゃんも、しんどいのとれて元気になると
良いですね^^初めぴぃちゃんと聞いて、セキセイかと
勘違いしちゃいました。。
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
