スポンサーサイト


うまうま、生オーツ♪

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」のyasukoさんのはからいで、
ノッコさんがてしおにかけた、北海道の無農薬生オーツ麦の穂を我が家も頂きました♪

きーちゃん 001

生オーツだけでも沢山あるのに、ハーブやらシソの実、デントコーンなどと盛り沢山♪
もう、きぃちゃんは気になって出せ~~~と大暴れです(笑)

きーちゃん 002

おっって顔してますね~~(*^_^*)

きーちゃん 003

怖がるかな?と思いましたが、速攻実食(笑)

きーちゃん 004

トサカぺったり下げて、目が座ってますね~~(笑) よほど美味しいんですね♪

きーちゃん 005

ニッコニコの笑顔ちゃんです^^

きーちゃん 006

きぃちゃんが食べている隙に、真ん中にキャリーで通せんぼして、
オーツを小分けして冷凍保存用に作業中w 速攻、左の並べた所に
走って来たので、オーツもう1本追加してあげました(笑) 
テーブル、散らかってますね~ (^_^;)

きーちゃん 009

むしゃぶりついて食べてます(笑)

きーちゃん 007

最近、デジカメ近づけると逃げてたのに、そんな余裕もないぐらい美味しいそうです^^
美味しい物を紹介してくれた、yasukoさんと、美味しい物を作ってくれた、
ノッコさん、本当に有り難うございました(*^_^*)
スポンサーサイト

No title

わぁヾ(@⌒ー⌒@)ノきいちゃんのウマウマなお顔みれてうれしーな★のっこさん、いっぱーい送ってくれたんですね★冷凍庫がいっぱいになっちゃうね!食べさせ方とか、保存の仕方とか、わからないことがあったら、きいてねー。

No title

yasukoさん>色々と有り難うございました♪
もう、きぃちゃん、ウマウマ顔でした(*^_^*)
又、色々教えて下さ~い♪

No title

美味しそうに食べてますねー≧(´▽`)≦
美味しいものがたくさんあるの分かってるから
食べ終わったらすぐきたのかな~
やめられないとまらない状態ですね( ´艸`)

No title

tentenさん>あんな簡素な通せんぼでは簡単に抜けられました(笑)
うちの子、床には降りないので、しまいには床で保存用作業w
ちゃんと食べたか、中身チェックしたら食べてたので、食べてから
「もっとくれ~~」って来たのかも(笑)
一度にどのくらいあげて良いのか分からないので、2本で止めておきました(^_^;) 

こんばんは♪

きぃちゃん、ものすごく美味しそうに食べてますね~♪
嬉しいお顔をされると、こっちまで嬉しくなりますよね!

No title

かめっぽさん>こんなに食い付きが良いとはビックリでした♪
うちの子、鳥用のおやつって全然食べないので、
毎日この生オーツをおやつ代わりにあげてるんですが、
もっとくれ~って催促するぐらいです(笑)
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
