スポンサーサイト


どれにしようかなぁ?

きぃちゃんは、プラネット・プレジャー のオモチャが大のお気に入り♪
以前遊んでいたのが、ボロボロになったので、新しいのを購入しました^^

きーちゃん 001

本当は、色が付いてないのが良いんですが、これも椰子で出来ていて、一応天然素材らしいw
前回、色が怖がるかな?と思って1つしか購入しなかったんですが、きぃちゃんが
お気にめしてくれたので(笑)色々購入してみました(*^_^*)

きーちゃん 002

さ~、どれを、ケージに付ける? まずは、以前から遊んでいたやつの色違いをがぶり(笑)

きーちゃん 003

次は小さいのを(^o^)

きーちゃん 004

優柔不断です(笑)

きーちゃん 007

全部かじられそうなので、持ち上げてみたら(笑)

きーちゃん 006

綱引き状態(笑) 結局2本、ケージには設置しました^^

きーちゃん 008

そして、これが今まで遊んでいたオモチャ(笑)
スポンサーサイト

ありがとう

こんにちわ、先日は可愛いオカメちゃんたちに
おやつをお分け出来て嬉しく存じます。
お知らせいただいてありがとうございます、冬を前に菜園の片付けなどで
ご訪問が遅れました。
きぃちゃん、H4年まで家の子だった黄ハルクインの3代目セキセイちゃんと同じ名前です、やっぱり体色からの発想だったり?(笑)
ルチノーのオカメさんは気品がありますね、おっと、家のくー(黒)には
聞かせられない。。。
うちのくーは余りおもちゃを囓りませんが、これなら?
試してみようかしら。

これから寒くなりますので鳥さんともども体調管理お大事に~~!
お振り込みありがとうございました。

No title

ノッコさん>遊びに来て頂いて有り難うございます^^

体の色通りのきぃちゃんです(笑)以前飼ってた、(セキセイ)きぃちゃんと一緒に居た
青いセキセイは、あおちゃんと名付けてました^^;

ノッコさんのくーちゃんも黒なんですね(笑)
くーちゃんオモチャかじらないんて、大人ちゃんですね♪
きぃちゃんは、市販のオモチャだったら限られちゃうんですが、
このハデハデは好きみたいです(*^_^*)

普段はソファーとかお金の掛からないものばかりカジカジしてます♪

ノッコさんの生オーツ、きぃちゃん大好きで、毎日おやつに
あげてます^^ ノッコさんの所は、これから凄く寒くなると
思いますが、お互い頑張りましょう♪

No title

どれにするかこりゃ悩みますよね~(#^.^#)
ボロボロになるまで遊んでくれて
嬉しいですね♪♪

No title

tentenさん>私も全部見せなきゃいいのに、ついつい全部(笑)
本当、ここまで遊んでくれると、買ったかいあります(*^_^*)

こんばんは~

すごーい\(◎o◎)/!
かなりおもちゃを堪能されたご様子(笑)

このおもちゃいいですね♪
うちの子達も、かじり木を止めていた藁にご執心で、
そっちが先にぼろぼろになっちゃいました。

私もこのおもちゃ試してみたいです!!

No title

かめっぽさん>うちの子も藁系も大好きです(笑)

うちの子は、とまり木になるかじり木は、全く遊んでくれず
ガックリ^^; 

このオモチャ、いっけん怖がるかな~っと思いきや
結構はまって遊びますよ!(*^_^*) うちの子に与えてるのは
お値段も割とリーズナブルで、長持ちです^^
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
