スポンサーサイト


結構鏡好き?

きーちゃん 001
初めての換羽が始まって、ボロボロのきぃちゃん(>_<) でも元気いっぱいです!

きーちゃん 005
こちらも初めての鏡♪ 驚く事なく、お気に召した様子(*^_^*)


きーちゃん 007
自分だと分かってるのかしら?それとも、他の子が居るのかと?実際居たら
ビックリするのかな?

きーちゃん 008
何か他のが気になってるご様子

きーちゃん 010
カーテンレール眺めてるのかしら? でも、あんよは、鏡に乗っけてます(笑)

きーちゃん 011
カメラ嫌がってるので、奥の手~~♪ 生オーツをあげると、
ニッコニコのお顔が写せました(*^_^*) ←ちょみっと出てる羽気になるw

きーちゃん 012
生オーツくわえた姿をご堪能中です(笑)

きーちゃん 013
違う角度で、くわえてる所を見ながらおやつ堪能中^^  
何か鏡に、アホみたいに映してる私と、後ろで見てる人が
写っちゃいましたね(笑)  
何よりも、毛繕いの最中、痛そうに鳴くので、早く換羽終わって欲しいですw
スポンサーサイト

No title

きぃちゃん、換羽期突入ですか!
うちはやっと落ち着いてきましたm(__)m

換羽期中は、色々と大変ですよね!
きぃちゃん、元気はあるようで、安心です♪

うちのインコ達も鏡が大好きで
いつまでも自分を眺めてます(~∀~;)

こんばんは♪

きぃちゃん、左30度と右斜め45度が、ベスト角度とご確認中かと思われます(笑)

うちの子達は、やっと一段落した感じです。

きぃちゃん、冠羽も段々立派になってきたみたいじゃないですか♪

No title

てんぼーさん>もう毎日、羽だらけでハンディークリーナーと
空気清浄機フル稼働中ですw 
飼い主共々、初換羽だから、血が透けてる筆羽とか見ると
ドキドキしてますw 子供の頃飼っていたセキセイも鏡
好きだったので、試したらやっぱり鳥さんは好きなのかしら?(*^_^*)


かめっぽさん>(笑)思わず自分の写真の角度、再確認
しちゃいました(^o^)

うちも早く一段落したいですが、毎日凄い抜けてて、生えるのかしら?と不安でしたが、沢山つんつん羽が生えて来てます^^
冠羽やらオカメチーク部分やら沢山抜けちゃったから、心配でしたが、
ちゃくちゃくと生えて来てる模様w 
羽生えるまで、ケガだけは避けたいですね^^;

No title

きぃちゃん、鏡気に入ったようですね~(^O^)
この可愛い子はだぁれ?って思ってるんじゃ
ないでしょうか♪♪
換羽、落ち着くといいですね~
うちもりとが換羽で羽が結構~抜けてます~(^^ゞ

No title

tentenさん>りとちゃんが鏡見てるの真似してみました(*^_^*)
ルチノーはナルシストちゃんが多いのかしら?(笑)

この時期は、季節の変わり目で換羽が多いのかな?
もう痛々しくって、早く羽生えて欲しいです^^;
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
