スポンサーサイト


上手く遊んでくれた♪

秋も深まって、どんどん寒くなってきましたが、皆さんお風邪などひかれてませんか?

きーちゃん 001
以前、きぃちゃんにかじり木コーンを購入したら、激しく拒否され
どーしようかと考え、きぃちゃんのお気に入りの遊び場に設置して試してみました♪
普段は、かじり木ハシゴの上で、ひよこ電球のほんわかなぬくもりを感じながら
かじり木コーンの横に置いてあるぴっこおまるを往復して遊んでたので、
位置をずらしかじり木コーンを真ん中に設置。。

きーちゃん 004
そして、近くに居ると遊べ~~って来るので、こっそりデジカメをズームにして
観察(笑)しばし待ったら、乗ってくれました~♪

きーちゃん 002
私の想像してたのは、下に置いてあるぴっこおまるに座って、かじり木コーンを
かじってくれると言う設定でしたが、上から攻めてますw
まぁ、怖がらず遊んでくれたので大成功かしら?

きーちゃん 003
ずーっと観察してたら、やっと想像通り、ぴっこおまるに乗ってかじってる(*^_^*)
この後、私もあせって写真うつすの忘れましたが、ぴっこおまるの穴の中に
足を踏み外し、落ちましたw なんてどんくさいのかしら?!(笑)
にしても、遊んでくれて良かったです(^_^)v
スポンサーサイト

こんばんは♪

意図した通りに遊んでくれると、嬉しくなりますよねー!!

かなりお気に入りな感じで、とってもかわいい♪
我が家も、お蔵入りしているおもちゃ、レイアウト変えてチャレンジしてみようかと思います!

No title

かめっぽさん>割と値段の安いオモチャの方が、食い付きが良くって(笑)
我が家にもお蔵入りオモチャ、沢山あります(^_^;)

まだ、生後4ヶ月半なのに、ついつい買ってしまうんですよね~!

レイアウト変えたら、気に入ってくれるかも?です♪(*^_^*)

No title

うちも、かじり木を設置しましたが
あっという間にボロボロにされました^^;

ストレス解消、遊びにぴったりなんでしょうね♪

No title

てんぼーさん>うちの子、かじってはいるんですが、あんまり
削ってないみたい(笑)ガリガリ音はなってるのに、
まだへたっぴなんでしょうかね?(笑)
本当、ストレス解消には良いかもって、ストレスためてるのかしら?
(^_^;)
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
