スポンサーサイト


ビックリしました!

東北地方にお住まいの方(オカメ飼いの方)大丈夫でしたか?
夕方、PCをいじっておりましたら、ガタッっと揺れ始め、急いできぃちゃんのもとへ!
初めは何でも無いような顔をしていたきぃちゃんですが、私が必死に(ビビリながら)
ケージを押さえ、「きぃちゃん大丈夫だよ!ママずーっと一緒だよ!」と
連呼していたら、どんだけ、揺れるのか!きぃちゃんをお迎えする前でしたら、
テレビを押さえたりしてましたが、今はきぃちゃんが一番大事なので、
きっと必死の形相してかもしれませんw
少しパニックを起こしましたが、おお暴れする程でもなく、一安心と思った矢先、
テレビの地震速報の音で、又パニックw 
まぁ~あの後は私でもビックリします(^_^;)

地震直後は、私の膝はガクガクでしたw どんだけ踏ん張ってケージを押さえていたのやら^^;
きぃちゃんも落ち着いたので、お外に出して遊んであげましたが、
本当、きぃちゃんが起きている時で良かったです。明日は、夕方から外出なので
余震やら、又地震が来たらどうしようと。。。
今日も余震が来たらすぐにかけつけるように待機中です。。。
にしても最近地震多すぎです(>_<)

LINEcamera_share_2012-12-07-21-22-38.jpg

きぃちゃんが落ち着いた時の画像ですが、今回は怪我もなく本当良かったです♪

全国のオカメちゃん達は大丈夫だったかしら?もし、怪我などしちゃった子が
居たら、他人事では無いので、本当心配ですw
スポンサーサイト

No title

大きな地震でしたね
きぃちゃんもビックリしたね(>_<)
怪我なくてよかったです。

No title

tentenさん>本当、飼い主も内心ドキドキでしたw
初めはゆっくり揺れていたのに、だんだんと激しくしかも長いので
3.11の地震を思い出し、心臓ばくばくでしたが、今回は
寝かせる前でしたので、良かったです。

ご訪問有り難うございます(*^_^*)

No title

うちも真っ先にインコを抱えました^^;
インコよりあたしがパニックでした、多分(笑)

大きくて長い揺れでしたね(/_;)
皆さんご無事のようでよかったです!!

地震速報でパニックを起こしたようですが
怪我がなくてホントによかったですね(/_;)

No title

てんぼーさん>あんなに揺れると、お互いにパニック状態に
なりますよねw 
オカメ飼いの人にしか分からないですよね!この地震やら
もの音でのパニックはw 最近私、外出先でもきぃちゃん
居ないのに、大きな音とかに敏感になっちゃいました(笑)

No title

こんばんは!

今回の地震で、きぃちゃんが大きなパニックを起こさなくて
良かったですね
きっとママが近くにいて安心していたんですね

今回の地震は長めでしたよね
私は自転車置き場にいて
一斉に自転車がガタガタ揺れ出したので
ポルターガイスト現象かと思っておったまげました!!

No title

てれんぱんさん>本当、今回は怪我しなくって良かったですw
やっぱり、震度の大きさよりも、暗いか明るいかで随分違いますね!
まだまだ、余震が来そうなので、毎晩、不要なオモチャと止まり木も
1本だけ設置して寝かせてますw

自転車が一斉に揺れたら、本当おったまげます(>_<)
自宅に居ても、かなりびびりましたもん!

ご訪問有りがとうございます^^
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
