スポンサーサイト


つい見せたくなりますw

最近更新サボリがちですがw、きぃちゃんは元気です♪
DCIM0332.jpg
きぃちゃんをお迎えしてから、初めてコンパニオンバードを購入しました^^
以前の号でルチノーが表紙の物も注文しちゃおうかなぁ~と(笑)
ついつい購入すると、ご本人に見せたくなるものです♪ きぃちゃん、目を
輝かしてます(*^_^*)

DCIM0330.jpg
あぁ~・・・1ページ目を開いてくれるのは、とても親切なんですが(笑)
かじられましたw 綺麗に保存しておこうと思っていた私が、アホです(^_^;)

DCIM0335.jpg
きぃちゃんは、ようやく長~い雛換羽も終了しましたw(10月初旬から今まで^^;)
まだまだ、つんつん毛だらけですが、以前よりはつるつるちゃんに戻ったかな?
にしても、きぃちゃんお迎え当初は、カメラ向けても全然へっちゃらだったんですが、
成長につれて、写真嫌いにw なので、ブログ全然更新できません(言い訳~~)

DCIM0336.jpg
楽しく、タオルかじりしている最中にカメラを向けると、かじりながら威嚇(笑)

DCIM0337.jpg
こんなに首まげて、何見てるんでしょうね?同じ方向向いたら、こちらは
首が痛いw 後ろ姿なら撮らせて貰えました(笑)

そうそう、以前ブログにUPした、ひよこ電球の3ヶ月で4度も電球が切れた件は、
結局アサヒのメーカーさんに連絡して見て貰い、
配線の接触不良だと言う事に。
新しい物を送って貰える事となりました。。
もう、我が家はこんなに短期間で切れるものなのかとびびって、
かなりの、電球のストックを買い込みましたw もっと早くにメーカーさんに
聞けば良かったと後悔w まぁ、ストックは無いよりは安心ですが、未使用が
何本もあります(笑) (^_^;)
スポンサーサイト

こんばんは

本を開いてくれるふりしてかじかじ(笑)
我が家もよくありますー!!

きぃちゃん、カメラ嫌いになっちゃったんですか…
威嚇姿と後ろ姿も、とってもかわいいですね♪

No title

かめっぽさん>何処のおかめちゃんも、かじかじですね(笑)
成長と共にカメラ嫌いになっちゃってw 可愛いショット(親ばか)
が全然写せないんですよ(^_^;)

No title

こんばんは(^O^)/

あらら、きぃちゃん、反抗期ですか~!?
我が家のインコもカメラ嫌いなので
ブログの写真は隠し撮りみたいなショットしかないんですよ^_^;

ひよこ電球の原因が分かってよかったですね
きぃちゃんはまだまだヒヨコさんだから
保温が大切ですもんね(*^ ∋^*)  

No title

てれんぱんさん>こんばんは~♪

うちの子第一次反抗期なのかしら?(笑)
私、どうどうとパシャパシャと写真写してるから、
怒られるのかしら?今度から隠し撮りしてみようっと(*^_^*)

ひよこ電球、本当原因分かって良かったです^^;
配線が悪いのに、何ヶ月間か使用してたのが怖いぐらいです。

今日から、外付けの電球を100wに変更w 凄い過保護ですが、
まだまだひよっこなので(笑)さすが、100wもなると、
一気に暖かくなりますね!

おはようございます♪

鳥アルアルですね♪
うちのも必ずボロボロにしますw

インコの飼育本は
噛まれまくりでした…(T_T)w

それでも…
許してしまうあたし(笑)

No title

てんぼーさん>こんにちは~♪

やはり皆さんそーなんですね(笑)飼育本とか、オカメちゃんの前で
読まなければ良いのに、ついつい放鳥中とか、目の前で
読みたくなっちゃいます(*^_^*)

私も、許してしまうw(笑)
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
