スポンサーサイト


羽のばせたかな?

きーちゃん 001
大分、雛換羽も落ち着いたので、久々の水浴びををさせました♪
初めは、久々だったので遠慮がちに・・・

きーちゃん 004
浴びないかな?と思ったら、凄い勢いで(笑)以前もっとひなひなだった頃は
こんなに豪快に浴びませんでした(*^_^*) 大人になったのね~♪

きーちゃん 002
最近、小さなネクトン入りの水入れで、嫌がらせのように水浴びをされていたので、
ここぞとばかりに、羽を伸ばしてます(笑)

きーちゃん 007
見てるこちらも気持ちいですね^^

きーちゃん 005
いったいどんな格好してるのやら?w 本当体が柔らかい^^

きーちゃん 006
あんまり上手に浴びれず、鼻の中にお水が入ったらしく、ズビズビ言ってますw(^_^;)

きーちゃん 003
カメラ嫌いになったきぃちゃんですが、あまりの楽しさに、私に撮られてるのも
気にしません(笑) サービスショットまで^^
今日は、夕方からきぃちゃんは病院に爪切りに連れて行くので、
少しでもストレス発散と思い(*^_^*) 本当は私が爪切り出来れば良いのですが、
嫌われたくないし(笑) 怖くて出来ません。。
スポンサーサイト

豪快♪

見事な水浴びっぷり(*^_^*)
誰にも教わらないのに、いったいどうやって水浴びの仕方を覚えるんでしょうね。

私も爪切りできない小心者です(笑)

No title

きぃちゃん、豪快にやってますね~(≧∇≦)
すごく楽しそう♪♪
このモフっとした羽を触りたい( ´艸`)
私も一人では爪は切れないです^^;

No title

かめっぽさん>本当、あんなに見事にやってくれたのは
始めてでした(笑)何せ、夏以来やらせた事がなくてw

爪切り怖いですよね!昔、セキセイ飼ってた頃は出来てたんですが、
オカメは臆病で、何せ捕まれるのが大嫌いときちゃ
出来ません^^;


tentenさん>見てる私達が、楽しくなっちゃいました(笑)
もう、旦那ときゃ~きゃ~言いながら鑑賞(*^_^*)
あのモフっとした所触りたいけど、絶対怒られますw
本当、爪切り出来る人は凄い!
昨日病院の先生に、きぃちゃんは成長期だから
爪伸びるの早いね~と言われ、月一で切りに行ってるんですよ!

No title

1枚目の写真、
控えめに水浴び姿のきいちゃんが可愛い!

うちはまだまだ水浴び許可が出ないので
28日病院行ったら聞いてみようかと思います!

それにしても
後半は気持よさそうな水浴びですねえ!

水浴び後のインコ臭を嗅ぎたい!

No title

てんぼーさん>初めは久々だったので、躊躇してたんですが、
プールだと分かった瞬間激しかったです(笑)
うちも、病院の先生には聞いてなかったんですが、
そろそろ傷と換羽が落ち着いたから良いかな~と思い
遊ばせちゃいました^^;
冬場の水浴びは、風邪引いたらこまるので、もの凄い
部屋を暖めてからじゃないと無理ですよねw
今年は初めての冬越えなので、我が家はもの凄い電気代に
なりそうですが、きぃちゃんの健康には替えられません(*^_^*)

インコ臭嗅ごうとしたら怒られました(笑)
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
