スポンサーサイト


5ヶ月越しのオモチャ

きーちゃん 004
カメラ嫌いのきぃちゃん、ようやくピンぼけですが写せました♪
皆さんお元気ですか? 我が家はきぃちゃんのおかげで、真冬なのに部屋は常夏ですw

きーちゃん 005
もうきぃちゃんは、冬太り真っ最中で、ふっくらです(^_^;)
今朝の体重は、小柄なのに、87gw 昼88g 夜90g 
たまに、夜なんかは91gになる事があるので、最近は放鳥時間を長くしてるんですが、
良く食べますwおやつ一切食べてないんですよ!! 

きーちゃん 010
そうそうこのオモチャ、きぃちゃんをお迎えした時に一緒に購入した物なんですが、
ずーっと怖がってたのが、5ヶ月経って久々に見せたら、遊ぶようになりました♪
後は、天然木の止まり木に慣れて欲しいものなんですが、
かたくなに嫌がって乗らないし、見せても逃げちゃうし、オカメブロガーさんのケージみたいに
天然木の止まり木にはいつ慣れてくれるのやら^^;

きーちゃん 008
最近私が隣に座っていたら、一人遊びするようになったんです!
なのでそ~っと、ちりを隠し撮り♪

きーちゃん 009
おっ、後数センチ上にあがるかな?(*^_^*)

きーちゃん 007
ちりが上がるのが待ちきれず、私が下からパチリ♪ きぃちゃんの大事な場所まで、
ガッツリ写っちゃいました(笑)
スポンサーサイト

No title

きぃちゃん、かわいいおちり御馳走様(笑)

女の子の方が慎重なのかも…
我が家のふうもクリスマスプレゼントに買ったブランコ、
ものの見事に無視です(泣)

No title

かめっぽさん>本当、とりさんのおちりってたまらないですよね(笑)

オモチャって1発目でokの時もあるのに、本当慎重w
うちも未だに、ブランコとか揺れる物系は全く無視です(^_^;)

No title

オヤツなしで食欲あるのはいいことですよ♪

うちは少しお肉をつけるため
オヤツを以前より増やしています(*^_^*)

おちり可愛いですねー!
いいアングルありがとうございます\(^o^)/

No title

てんぼーさん>食欲ありすぎで困ってますw
体が小さめで、以前あまりご飯食べなかったので、
おだてて、食べると放鳥させてた事があって、私の顔を
見ると食べなきゃいけないって、覚えちゃったんですw

うちはシードなので、ご飯の量測っては与えてないんですが、
あまりにも増えちゃったら、測らないと駄目ですねw

ほとんど、放鳥時もくっついてるので、運動が足りないのかしら?

きれい!

~って、おちりが(笑)
それにきぃちゃんはお目目が大きい!
ルチノーさんは本当にうっとりする美しさです。

うちの子達の好きなおもちゃと一緒ですねー。
つついたり、囓ったり、セキセイの姫ぃもオカメのくーも
最初から気に入ってます。
おもちゃは同じものをあげても
どちらかが気に入らないものもあるんですが
これは最初からふたりとも気に入ってくれました。
ちょっと、かしがって斜めなのが良いのかしらね。
うちのくーも秋口から体重が増え出して
夜眠る前にはついに106gまで(涙)
本気でダイエットさせなきゃですが
つい甘くて、、、どうしましょう。


No title

ノッコさん>同じオモチャ好きなんですね^^
うちの子、あのオモチャをぶら下げると遊ばないくせに、
放置すると突っつくと、へそ曲がりちゃんなのかしら?(笑)

106グラムいっちゃいましたか(^_^;)
うちは、本日92グラムにw 病院の先生には90グラムいけば
バッチリと言われてたのを超えてます(汗)

話が前後しちゃいますが、運動させる為にバードアスレチック
買っちゃいました(笑)
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
