スポンサーサイト


バードアスレチック♪

以前から気になっていた、バードアスレチックが本日届きました♪
DCIM0373.jpg
早速組み立て~

DCIM0374.jpg
購入の際の口コミを読むと、「うちのオカメちゃんは遊ぶまでに1年掛かりました!」とか
「全く遊んでくれなくて、オブジェです」とか書いてあったんですが、
きぃちゃんに怖がられないよう、ケージの目の前で組み立て、大好きなオモチャも
設置してみました♪ 

P1070843.jpg
手タクで連れて行ったら、梯子に登ってくれた~~(^_^)vって言っても、2段目までですがw
結構ビクビクしてますが、気長に遊ばせたらきっと、お気に入りスポットになってくれるかしら?

きーちゃん アスレチック 004
速攻降りちゃいました(笑)

きーちゃん アスレチック 002
又、手タクで連れて行こうと思ったら、腕に登ってきちゃいました(笑)

きーちゃん アスレチック 003
珍しく、カメラ目線(笑) 最近終わったと思っていた、雛換羽が又始まり、
今回は大物の羽ばかり抜けてますが、元気モリモリで、本日夜の体重92グラムw
いや~~大きくなった^^ なので、アスレチック購入したんですw

DSC_0018.jpg
でも、やっぱり私のお膝で遊ぶのが好きみたい♪
スポンサーサイト

こんばんは♪

バードアスレチックいいですねー!!
我が家は部屋全体がアスレチック状態です(笑)

「ここが一番楽しいの♪」ってお顔してますねwww

No title

かめっぽさん>うちの子も、部屋がアスレチックになってくれるのが
1番良いんですが、何せべったりちゃんでw
でも、最近押し入れ上の段に登る楽しさを覚えちゃって(笑)
押し入れをガジガジ始めちゃったんです(T_T) 紙ぽい素材?紙?和紙?なのか分からないのですが、どんどん囓られてボロボロにw

これから成長するにつれて、もっと悪戯っ子になるんでしょうね~w

No title

うちは案外受け入れが早かったです。
持って行ったその日に使ってたかな…
上にお食事処を作ったのが原因かもしれませんが^^;
(遊ぶ<食欲?)
きぃちゃんも慣れて遊んでくれるといいですね♪♪
でもせっかく買ったブランコは、バードアスレチックの
飾りと化してしまいました…(笑)

No title

tentenさん>あのお食事処付のアスレチック良いですよね^^
ご主人上手ですね!

ブランコはうちもお飾りになりそう・・・いや、確実になりますw
基本人間以外(笑)揺れる物には乗らないので、ブランコ
乗ってるオカメちゃんは凄いですよね(*^_^*)

No title

こんにちはっ!
早速、遊びに来ました (^^
このバードアスレチック、我が家も2年前に買いましたよ。
でも、チョコはまったく遊ばず、今や物置と化してます (^^;
でも、きぃちゃん、最初から梯子を上るなんてすごいっ。
これから徐々に慣れて遊んでくれそうな雰囲気ですね。

きぃちゃんも1歳のお誕生日を迎えるころには、大人に成長して
さらに骨格や肉付きがよくなり、100g近くまで増えてるかもしれませんよ。
チョコもお迎え当初83gしかありませんでしたから。

No title

かいとーらんまさん>遊びにきて頂いて有り難うございます♪

やはりバードアスレチック、苦手な子も多い見たいですね!
うちの子は、梯子以外は遊んでくれませんが、徐々にですね^^

うちの子も大きくなる事を期待してます!チョコちゃんも初めは
83グラムだったんですね! 私、チョコちゃんのブログを見て
餌入れや、オモチャなどの配置参考にしてました♪

又、色々と教えて下さい(*^_^*)
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
