スポンサーサイト


知恵比べw

暖かくなったり寒くなったりと、皆さん体調は如何ですか?
我が家は、きぃちゃんのおかげで、冬でも半袖で過ごせてますw

DCIM0442.jpg
ここ、我が家の押し入れなんですが、かなり古いのと、押し入れの枠が
木で出来ていて、格好のきぃちゃんの囓りスペースとなってました(笑)
丁度、きぃちゃんの上に棒があって、そこに登ってはカジカジとw
囓っても安心の木かどうか分からないし、(何せ古いので)
100均で、カフェカーテンなる物を見つけ早速、囓り防止に付けてみましたが・・・
半日で慣れw、今まで乗らなかった洋服の掛かってるハンガーに乗るように(笑)

DCIM0449.jpg
色んな物で、ガードして見苦しいお部屋になってますが、きぃちゃんの
安全の為(^_^;) もしかして逆に遊び場を作ったのかしら?と思いますw

DCIM0448.jpg
押し入れの木枠の囓り防止に付けたレースをものの見事に
くぐって、囓ってますw 知恵比べ、飼い主惨敗でした(*^_^*)
スポンサーサイト

負けちゃったんですね(笑)

きぃちゃんの方が一枚上手だったんですねwww

悪い事はすぐ覚えるきがします\(◎o◎)/!
我が家もフローリングを継ぎ目から齧られちゃったんですよ(T_T)

でもかわいいお顔についつい許しちゃう駄目飼い主なんです…

No title

かめっぽさん>一枚上手でした(笑)

フローリング囓られちゃうのは辛い(T_T) 簡単に取り替える物では
無いですよねw 
我が家はお迎え当初から、床を歩かせる行為を教えなかったので
フローリングは大丈夫ですが、代わりにソファーの上を
自由に歩かせてるので、革張りやられまくってますw

でも、「駄目よ~~♪」って言いながら許しちゃうんですよね(笑)

こんにちは♪

先日は、久しぶりの更新にもかかわらずコメントありがとうございました!!もうみんな忘れちゃったかなと思っていたので嬉しかったです♪
taraさんもきぃちゃんもお元気そうでなによりです♪

きぃちゃん、あいかわらず色白でとってもキュートですね!!イタズラ?とっても楽しそうです(*^_^*)♪鳥さんってやっぱり頭いーんだなって改めて気付くことってありますよねぇ。

我が家のそらも、行ってもいい場所には怖がって行かず、行ってほしくない場所には興味を示して自ら飛んで行くので、困ったものです。遊んでいいよってセッティングされていると嫌なのでしょうか。それとも飼い主の努力不足でしょうか・・。

No title

Snowkidさん>遊びに来て頂いて有り難うございます(^^)/

うちのきぃちゃんも、バードアスレチックなど遊び場を作っても
素通りし、行って欲しくない所ばかり行きますよ!(笑)

飼い主が隠した物とか、しっかり見ていて、それに向かって
いたずらしにいったりと、本当頭良いですよね~

きぃちゃん、どんどんやんちゃになって、大変ですw 

No title

こんばんわ、しばらくぶりに可愛い子ちゃんを見せて貰いにきました~
きいちゃん、レデイになりましたネ!
頭の形が優美できれいなのでお嬢さんとミタ~^^;
知恵もどんどんついてきて、やっぱりtoraさんも
負けてますネ。
うちはとっくに太刀打ち出来なくなってます。
家中、隅から隅まで・・・というよりほとんどの隅は
もうオカメのくーちゃんのものにされてしまいました。
ちょっと覗いただけですごい形相で威嚇されますe-351
そのくせ、1分もしないうちに肩に飛んできて
掻いて~ってベタベタするんですから!
ふうぅ、憎たらしいけど・・・可愛い(笑)

No title

ノッコさん>やっぱりきぃちゃん、女の子ですよね~
羽やら行動からみても女の子だし、まだ9ヶ月のくせして
少し発情したかな?って行動もするんですよw

やはり、皆さん負けてるんですね(笑)
本当、オカメはつんでれですよね!さっきまで怒って威嚇してた
くせに、少したつと肩に乗ってきてべたべた~っと(*^_^*)

これにやられちゃうんですよねw

同じく、憎たらしいけど可愛い♪
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
