スポンサーサイト


1歳になりました♪

DCIM0200.jpg
この画像はお迎えした当初で、生後2ヶ月のきぃちゃん♪
きぃちゃんと私は数日違いでお誕生日が一緒だったので、これも運命?(笑)
無事に1歳を迎える事が出来ました(*^_^*)

DCIM0395.jpg今は、すっかり大人びてしまいました(笑)
最近私に、あまあましてこないのも、寂しい(T_T)
永遠のヒナヒナでいて欲しいですが、成長してくれるのも嬉しいです♪
これからも、ずーっと長生きして、毎年のお互いのお誕生日を祝おう(^^)/



スポンサーサイト

No title

きぃちゃん、お誕生日おめでとう♪

冠羽も見事なオカメさんに成長して(*^_^*)
次の1年も、たくさん楽しい事あるといいね(^_^)v

おめでとう~♪

こんばんは☆ミ
きぃちゃん1歳のお誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからも元気で楽しく過ごしていけますように!
きぃちゃん、長生きしてねi-176

No title

かめっぽさん>きぃちゃんに替わって有り難うございま♪

すっかり冠羽もりっぱに、立つように(笑)
お互い、継ぎの1年も元気いっぱいでありますように!



ひろさん>有り難うございます♪
きぃちゃんをお迎えしたての頃は、ひろさんの過去ブログを読ませて頂き、オカメ初心者にはとても心強かったです^^
これからも、ブログ楽しみにしてます(*^_^*)

No title

きいちゃん、
1歳の誕生日おめでとうございます!

toraさんもきいちゃんと近いと言うことで
toraさんもおめでとうございまーーす♪

素敵な1年になりますように♪

そして
これからも元気なきいちゃんでいますように★

No title

てんぼーさん>有り難うございます(*^_^*)

きぃちゃんと共にずーっと、歳を重ねて行きたいです♪

てんぼーさんのにぎころ、羨ましい~
きぃちゃんは最近反抗期なのか、私に怒ってばかりで
カイカイもさせてくれなくて、寂しい毎日を送ってます(笑)

No title

toraさん、きぃちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

どんなお祝いしたのかな~?

オカメインコは一歳になるまでは
体が弱いようで常に注意が必要だそうですが、
きぃちゃんは元気に一歳を迎えられましたね(*^ ∋^*)  

これからもtoraさんときぃちゃん
元気で楽しい毎日を
過ごしてくださいね~♪♪
楽しい夏がやってきますよ~!

No title

てれんぱんさん>有り難うございます(*^_^*)

1歳まで注意が必要と聞いてたので、
もの凄く過保護に育てました(笑)

そしたら、かなりのわがまま娘にw

お祝いは、私はイタリアン♪きぃちゃんは、沢山オモチャ買って
あげたんですが、発情まっさかりで、つけれじまいですw

ご訪問有り難うございます(^ ^)/
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
