

楽しそう♪

DCIM0615.jpg
開封前に写すの忘れちゃって醜い画像ですが(笑)
きぃちゃんが食い付きそうなものを発見しましたが、結構大きいのでびびるかな?と
思いつつ、開封してみました♪

DCIM0613.jpg
大きくて怖がると思いきや、凄い食い付きよう(笑)

DCIM0608.jpg
かじりーずのように、かみ切って遊ぶのかな?と思ったら1本1本抜いてます(^o^)

DCIM0609.jpg
最近反抗期だったきぃちゃんが、このオモチャあげたら、
私の事好きになったみたいでようやく、くっついてくるようになりました(笑)
プレゼント作戦成功♪ これからも小出しにして好かれようっと(^_^)v

DCIM0619_20130624152255.jpg
おまけ~~

どちらがきぃちゃんでしょう?(笑)って見たまんまか

きぃちゃん楽しそう♪いいお顔してますね(*^_^*)

一歳近くって、反抗期になる子が多いのかしら?
ふうも少し前までそうだったんですよ(T_T)

きぃちゃんはまた好き好きって来てくれるようになったんですね♪
良かったです(^_^)v

No title

かめっぽさん>やっぱり反抗期の歳なんでしょうね?(笑)

好き好きってオモチャと餌の時だけでw、未だカキカキは
させてくれなくなったんです(T_T)

その代わりに、いままでさせなかった旦那にはカキカキさせて・・。
あったまきちゃうけど、気長にご機嫌取りです(笑)

ご訪問有り難うございます。。

No title

これ!いいですよね!
うちも一つ欲しいんですがなかなかなくて
今度ネットで注文しようかと思ってます♪

うちのてんは一人遊びしてくれないので
こういうのがあるといいですよね♪

きいちゃんもお気に入りですねー♪

最後の写真のきいちゃんも可愛い!
不思議そうな顔してますね(・ω・)

No title

てんぼーさん>これ、バードモアさんで注文したんですが、今見たら、売り切れでしたw これより小さいですが同じくバードモアさんに、
チモシースティックが売ってます^^ 
それも思いっきり破壊してました(*^_^*)

てんちゃん、一人遊びしないんですね♪
うちも以前は私達にくっつきまくりだったんですが、今は
結構離れて悪さするように(笑)
てんちゃんは、まだまだてんぼーさんに、甘えたいんですね(*^_^*)
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
