

私も水浴びした~い♪

ご無沙汰してます。
毎日異常な暑さですが、皆さん体調は如何ですか?
きぃちゃんは絶好調です(*^_^*)

DCIM0636.jpg
きぃちゃんは、2ヶ月以上も発情が続いてまして、^^;気晴らしに
水浴びさせました。。

DCIM0630.jpg
ピンボケですが、凄い楽しそう♪ ただきぃちゃんは水浴びが下手なのか
すぐお鼻に水が入って、ズビズビ言ってるので、途中で止めさせちゃってますが、
皆さんの子は上手に水浴び出来ますか?
にしても、気持ちよさそう~♪私も水浴びしたいですw

DCIM0637.jpg
水浴び終了したら、黄昏れてます(笑)

DCIM0638.jpg
スッキリしたようで、何かニコニコしてる表情ですね(笑)
今日はこの後ケージに入ってから、私が新しい濃紺のシーツを出したり
していたら、初めて見る物だから、パニックを起こしてしまい
お鼻の上を擦りむいちゃいました(>_<) 
きぃちゃんごめんよぉ~~
ついつい、大丈夫だと思って新しい物をいじると、やはり怖がりますね!
今後は注意しないとw

No title

暑い日が続いてますね!

こっちは20〜23℃程度なので
そっちの気温が想像できません(´・_・`)
こっちはまだまだ甘いですね!w

うちも!
水浴びが下手くそなんですよおー
そして
同じく鼻もズピズピさせます;^_^A
フェルは水浴び上手ですが
てんは下手くそでーーーす( ´ ▽ ` )ノw
霧吹きの方がいいのかしら

No title

てんぼーさん>そちらは快適な気温で羨ましいです(>_<)

てんちゃん、へたくそですか(笑)
うちの子だけが、へたっぴなのかと思ってました^^
霧吹き怖がりそうで試した事ないんですが、
他のブロガーさん見ると、結構喜んでやってるみたいで
私も試して見ようかな~

ご訪問有り難うございます♪
Secret

プロフィール

tora

Author:tora
東京都在住
きぃちゃんのお部屋へようこそ♪
2012年8月5日に我が家の家族になりました。
生まれたのは、2012年6月15日前後で(お店の情報)
ルチノー(静岡生まれ)
かなりやんちゃな、女の子♪
オカメちゃんは初めて育てるので、色々分からない事
だらけなので、皆さん相談に乗って下さい!
リンク大歓迎なので、いつでもお声掛けて下さいね♪
趣味のドールのブログもやってます♪
良かったらリンク「とらのお部屋♪」も遊びに来て下さい♪

遊びに来てくれて有り難う♪

最新記事

カテゴリ

FC2 blog ranking♪

ランキングに参加してます♪ 良かったらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

参加しました♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
